red_violetの日記

投稿はすべて私の妄想です

包茎手術を受けて2カ月弱の経過

10月末に包茎手術を受けて2カ月弱経ちました。

大分落ち着いてきたので途中経過を書いてみようと思います。

 

術後2週間経って抜糸するまでは意外と地獄でした。

ナイロン糸がついている間は勃起が不可能といっていいんですよね。

陰茎が膨張すると激痛が走るんです。しかも朝立ちは最悪で、夜中数回痛みで目が覚めるのです。おかげで平常心を保つスキルを能力を手に入れれました。

ただ、最近はそのせいでED気味になりました。

ありがとうございます。

 

傷跡についてはダウンタイムが終わっても一部気に入ってないので、再来月あたりに再手術?する予定です。

傷口が一部糸の形に盛り上がってるため仕上がりが汚いんですよね。

それは抜糸時にすでに相談しているため、また麻酔かけて余分なところを削り取る処置をする予定です。

 

別の気になるところは、手術跡の皮膚が固くなっているため膨張時の締め付けがすごいです。

皮膚の癒着は完了していても皮膚がつっぱてるため勃起しづらいのもメンドクサイですね。

それでも手術自体にはまあいいんじゃないかって思ってます。

コンプレックス抱えて生き続けるよりはずっとましです。